1927 Re: iOSデバイスと点字ディスプレイのペアリング

Coffeeです。

ボイスオーバーは復活しました。
ありがとうございました。

品川 様

>点字デバイス名のところに一度だけでも表示されたのならペアリング操作はできそうに思いますよね。
>方法が違うんでしょうかねぇ。

どうもペアリングに失敗したようです。
そのため表示されなくなっている感じがします。

>念のためにiPhoneを再起動させてトライしてみてはいかがでしょうか?
>
>スリープボタんとホームボタンの同時押しを10秒ぐらいつづけると自動的に再起動が始まります。
>電源が落ちてから50秒ほどしてロック解除の画面が現れます。
>1分待っても電源が入らなければ、電源オフになってしまっているので、普通に電源をオンにしてください。
>
>もしくはスリープボタンの6回クリックでも再起動ができます。

はい、再起動するとブレイルセンスプラスが表示されるようになりました。
PINコードを入力する画面になるのですが、
ブレイルセンスプラスの場合、ここにはなにを入力すればいいのでしょうか?