1926 Re: sTunesのダウンロード方法

MISONO 様

Coffeです。

>設定をリセットって、設定→一般の最下部にあるリセットを実行したということ
>でしょうか・・・。

はい、そういうことなのですが…

>ダウンロードボタンではなくて、
>iTunes for Windowsのダウンロードはこちら
>toi
>というところです。

はい、そのリンクをクリックしました。

>メールアドレスを入力したら、その2・3行下の方にありますよ。

すいません。ありました。
Catwalkではボタンとして認識しないので気がつきませんでした。
JAWSでよく確かめてみましたらクリックできました。