1924 Re: sTunesのダウンロード方法

 MISONOです。

>設定をリセットしましたら、
>ボイスオーバーが起動しなくなりました。
>ホームボタントリプルクリックでも起動しません。

設定をリセットって、設定→一般の最下部にあるリセットを実行したということ
でしょうか・・・。それをすると、いわば工場出荷時の設定になってしまいます
ので、すべての情報がリセットされてしまいますよ。大丈夫でしょうか。心配で
す。

>そこで、iTunesで設定を変更しようと考えています。
>
>http://www.apple.com/jp/itunes/download/
>
>ここからダウンロードすればいいのでしょうか?
>メールアドレスを入力しているのですが、
>ダウンロードボタンが見つかりません。

ダウンロードボタンではなくて、
iTunes for Windowsのダウンロードはこちら
toi
というところです。
メールアドレスを入力したら、その2・3行下の方にありますよ。