1925 Re: 連絡先の同期について

MISONOさん、おはようございます。

今日は仕事が立て込んでいて、夜はサッカー観戦。
夜遅くなるか、明日になるか。
ちょっと試して報告させていただきます。

やまちん

<94CDC1F845CDA2misono@xxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[aa:1922] Re: 連絡先の同期について" において、
   "MISONO <misono@xxxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました: