1943 Re: iOSデバイスと点字ディスプレイのペアリング

Coffeeです。

暫くiPhoneの点字出力を使ってみています。
それで気がついたのですが、
点字で「りょ」が「みょ」と表示されるようです。
例えば、「料金」が「みょうきん」、
「完了 ボタン」が「かんみょう ぼたん」などと表示されます。

----
Coffee
E-mail  netcomers@xxxxxxxxx
----