1988 Re: iPod touchを使ってのメール本文を読ませる方法を教えてください(開結しました)

misonoです。

なんか違うような。

長押ししなくていいです。

まず練習も含め、画面を上側からした側へ向かって指をおろして行ってください。

そうすると、メッセージと聞こえるところが出てきます。

そこから右フリックでフリック操作をすると、1行ずつの読み上げができます。

こういったデモがネットで配信されたらいいですね。

iPhoneから送信