2224 Re: iPod touchを使ってのメール本文を読ませる方法を教えてください(開結しました)

 和久田です。

MLの皆さん新年あけましておめでとうございます。昨年は私もアップル製品デビューをしました。
皆様にはいろいろアドバイスをいただきありがとうございました。
表題の件でお世話になった、misonoさん・品川さん・堀さんにはその節はアドバイスをいただきありがとうございました。
あれからいろいろためして見ました。
そして先週初歩的な私の設定ミスだと言うことがわかりました。
表示される文字が拡大になっていたためにディスプレイないにメール本分がおさまらずにボイスオーバーが読み上げてくれなかったみたいです。
文字を標準にしたら、ちゃんと本分を読み上げてくれました。

本当に、misonoさん・品川さん・堀さん大変おせわになりました。
それから、去年の年末、31日の日に、私も、アイホンⅤに、docomoの携帯から、AUに乗り換えました。
iPod touchで練習していたため問題なく、逆にさくさく動くので快適に使えています。

また、なにかと、アイホンⅤのことでもこれからどんどん質問していくと思います。
MLの皆さん、今年一年間もご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。