2223 新年の挨拶と質問です!

メーリングの皆さんあけましておめでとうございます、北海道の山森です。
昨年は、メーリングに入会し、多くの事が学べました、有り難うございます。
今年も末永く、どうか宜しくお願いいたします。
質問を一つさせて下さい。
会社の先輩の方が、着信音に使えると、二種類の音をサイトを通じて共有してくれたのですが、
iPhone への取り込み方がわからずにいます。
iTunes 11.0.1.12をインストールはしているのですが、
どう同期すれば着信音として使用する事が出来るでしょうか?
Mp3をiPhone へ取り込む詳しい方法も併せて御教授願えればと思っています、宜しくお願いいたします。