2227 Re: 新年の挨拶と質問です!

 MISONOです。

>質問を一つさせて下さい。
>会社の先輩の方が、着信音に使えると、二種類の音をサイトを通じて共有してくれた
>のですが、
>iPhone への取り込み方がわからずにいます。

その方はiPhoneを使っているわけではないのですかね。
一番手っ取り早いのはその人から教わることです。

>iTunes 11.0.1.12をインストールはしているのですが、
>どう同期すれば着信音として使用する事が出来るでしょうか?

とりあえず以下のページを参考にしてわからないところを質問していただけませ
んでしょうか。

iTunesでmp3をiPhone対応の着信音に変換する方法.htm
http://tuer.jp/appi/03mp3_ringtone.html

MP3からiPHONE着信音をつくる iPhoneと僕.htm
http://iphone4toboku.blog58.fc2.com/blog-entry-98.html

>Mp3をiPhone へ取り込む詳しい方法も併せて御教授願えればと思っています、宜しく
>お願いいたします。

件名の内容を適切に変更していただきますようお願いします。