2228 Re: アップル、日本で電子書籍 出版大手と大筋合意

 和久田です。

misonoさん、昨年は私のiPod touchのメール本分が読め上げないと言う質問に対して丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

昨年の年末、31日に私もついに、アイホーンⅤを購入しました。今までのキャリアのdocomoからAUへ。

misonoさん、今年早々、電子ブックの画期的な情報を流していただきありがとうございました。
私の、アイホーンⅤに今後ぞくぞくと本が入って行くのが楽しみです。
misonoさん、MLの皆さん、今年もよろしくお願いします。