2229 Re: アップル、日本で電子書籍 出版大手と大筋合意

 MISONOです。

>私の、アイホーンⅤに今後ぞくぞくと本が入って行くのが楽しみです。

この一文に惚れてしまいました!
視覚障害は言い換えれば活字へのアクセスができない情報弱者とも言われます。
情報弱者にとって、活字の本をリアルタイムに読む環境が整備されることは、
大変ありがたいことです。情報弱者にとってアクセシブルな読書環境が
実現されていく・・・それが、ここでやはりアップルがカンパニー・
リーダーとなっていくのかと、なかなか感慨深いです。

今年は電子書籍周りがまた一段とヒートアップしそうですね。

よい方向に進んでいくよう、非力ながら取り組んで参ります。