2226 Re: Macで、Updateの終了を確認するには?

 MISONOです。

ソフトウェアアップデートのHTML領域をVO+左右カーソルで確認してみてくださ
い。何パーセント・ダウンロードしているかの状態はそこに表示されており、ボ
イスオーバーで確認できます。

確かにダイアログ形式だった以前よりはめんどうな気がします。
ソフトウェアアップデートがAppleStoreと統合された結果の産物でしょう。

以下引用のみ。