1971 Re: iPod touchを使ってのメール本文を読ませる方法を教えてください

 和久田です。

堀さん返信メールをいただきありがとうございました。
今アクセスしてみました。
しかしどのようにすれば、受信したメールの本文が読み上げさせることができるのか?
この部でいまも困っています。

受信したメールによって、「メッセージをマーク」とでるときや、ただ、「メッセージ」とでるときがあります。
「メッセージ」と表示されていたら、その後に、メールの本文が読み上げられます。

「メッセージをマーク」と、表示されると、本文が読み上げられません。

これは、どうしておこるのでしょうか。

良かったら、教えてください。

今、この部が大変困っています。
皆さん、よろしくお願いします。