1968 iPod touchを使ってのメール本文を読ませる方法を教えてください

皆さんこんばんは、何時もこのMLで、アップルの勉強をさせていただいている和久田と申します。

今日は一つiPod touchでの、受信したメール本文を読ませる方法を教えていただきたくメールを出しました。

第四世代のiPod touchを使って外出先でパソコンに届いたメールを、確認しています。
そのとき、めーる本文をメッセージと言うところでダブルタップすると本文の内容が読み上げさせられます。
しかし、メッセージをマークと、言うのが聞こえてくると、本文を読み上げさせることができません。
その原因と解決方法を教えてください。

初歩的な質問ですいません。

皆さんご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V