1969 Re: iOSデバイスと点字ディスプレイのペアリング

 酒巻です。
 以前にも点字表示の欠落を触れましたが、この度はvOICEoVERでの読み上げは正しいのですが、点字表示は()内の部分が欠落してしまいます。
どうも句読点や記号類の後の日本語文字の欠落が起こるようです。でも、括弧の開きの後の日本語文字は欠落していないのですが? どうもこの欠落現象はバグのような気もしますけどどうなんでしょうかね?以下はIpHONE5のユーザーガイドからのものです。 第1のタイプ(ミュージック」(設定) 「iBooks」(設定) 「Safari」(で)VoiceOver を使用する 「マップ」(で) VoiceOver を使用する 「パスコードが違います」または「iPhone は使用できません」(というメッセージが表示される) 「このアクセサリは iPhone では使用できません」(というメッセージが表示される) 「iTunes」(を使ってバックアップを作成する)? 第2のタイプ着信音、(着信/サイレントスイッチ、およびバイブレーション)写真やビデオ、(その他の情報を共有する) ソフトウェア・(アップデート)