1955 Re: 項目セレクタとはなんですか?

 おはようございます。茨城県から藤岡です。井上さん、項目セレクタのご説明、あ
りがとうございました。いろいろと参考になりました。

Koichi INOUE <inoue@xxxxxxxx> Wrote:

> また、項目セレクタの中で検索ができますので、それで
> 項目を探し当てることにも使えます。

 なるほど、このような使い方もあるのですね…?

 ところで、多くのデータから自分の意図しているデータを見つけたい場合、たとえ
ば、数千曲ぐらいのところから好みの曲を探す場合、文字を打ち込んでの検索が最も
早いことは承知しているのですが、(ローターコントロールを「見出し」)に設定し
て、スワイプで見出しをジャンプし、その後フリックや他のジェスチャーで見つける
…?と言うことをしばしば行いますが、画面の右下のあたりに(目次索引)と言うも
のがあります。これはどのように利用するのでしょうか…?

 項目セレクタとは別件ですが、こちらも合わせて教えていただけましたら幸いです。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名