1956 Re: 項目セレクタとはなんですか?

井上です。

藤岡 裕之 <tnlovefuji97@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 画面の右下のあたりに(目次索引)と言うも
> のがあります。これはどのように利用するのでしょうか…?
>
>  項目セレクタとは別件ですが、こちらも合わせて教えていただけましたら幸いです。

 目次索引のところでダブルタップして押さえたままにし、指を上下に動かすと
「あ、か、さ、た、な・・・」のような順番で選択することができます。ほしい
ところで指を離すと画面がその文字で始まる項目までスクロールしています。
VoiceOverを使わない人にとっては「見出し単位で移動」がないので、これを使っ
て項目を見つけることができるわけですね。VoiceOverでもローターを切り替え
るのが面倒な場合などよく使います。

--
Koichi Inoue, ARGV