1967 無料動画 GyaO![ギャオ]|天才バカボン|アニメ

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

皆様の有益な情報の中に、どうでもいい情報で申し訳ありません。

無料動画サイトのGyaoは、iPhone、iPod touchからだとボイスオーバーで
簡単に閲覧ができるので、活用されている人もおられると思います。
もちろん元の音声がステレオなら、ステレオで放送されていますし。
そんな暇な人、私だけ?

残念ながらiPadではサムネイル表示になっているようでボイスオーバーで
捉えることができずうまく閲覧できないのですけど、iPhone版でお奨めや
ランキングを見ていると「あれっ!」と思うタイトルにぶつかることがあります。

「新世紀エヴァンゲリオン」はかなり話が進んでしまっていますけど、
映画の話題もあったので初めてテレビシリーズを聞いてみています。
「ど根性ガエル」とか「アタックNO.1」など初代の懐かしいアニメが最近
出揃っているのですが、「天才バカボン」が配信開始になったのが嬉しくて、
ついメールを出しました。私がリアルタイムで見たのは幼稚園でしたね。
今なら第一回から見ることができます。

ちなみにパソコンからだと、マイクロソフトシルバーライトが必要ですが、
次のアドレスから直接閲覧できます。

天才バカボン 第1話 バカボン一家だコニャニャチハ
第2話 赤ちゃんはホンモノがいいのだ|
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00114/v12078/v1000000000000002790/

iPadでどうしても見たい時は、サファリでパソコン版のYahooのページから
Gyaoへ入り、タイトルをダブルタップするとアプリに情報が引き渡されて
再生そのものはボイスオーバーを用いても不可能ではありません。
でも、アプリのことを思うと面倒なのでやりませんが。