1963 Re: iPhoneの文字認識アプリ「e.Typist Mobile」とScanboxという名前の箱

品川です。

久保さん、
固定台を自作されたのですね。

それはすばらしい!!

iPod touchでもe.Typist Mobileの利用ができたとのこと、それは心ず良いです。

あの箱は今はソールドアウト状態ですが、しばらくすると一般販売が始まるんだろうと思います。。

http://www.thescanbox.com/

こちらが販売サイトになります。

箱を折りたたんだ時のサイズですが、A4クリアファイルぐらいでしょうか?
厚みはiPhoneと同じか、それよりも薄いような気がします。

持ち運びには邪魔にはなりません。