1989 Re: iPod touchを使ってのメール本文を読ませる方法を教えてください(開結しました)

和久田さん、皆さんこんにちは堀です。

画面を指でなぞってメッセージと読み上げる所まで来ているなら、そこからmiso
noさんや品川さんが書かれている操作をすれば読むはずです。
特に範囲選択などはしなくてもいいです。メールで無くても良いので2本指での
フリックで全文読みやフォーカスした地点から下を読む稼働か試してみてくださ
い。
それが出来ればメールも読めるはずです。

それでは。