33543 新しく入会しました塚田と申します。

皆様おはようございます。

新しく入会しました塚田と申します。
全盲難聴です。

今年の4月4日にiPHONEを購入しました。
第2世代のseです。
その後事情があって5月に入ってからやっと少しずつ外付けのキーボードを使いながら電話とかオムロンコネクト・
シーイングAIなどを使っています。

皆さんの投稿を読んでいても何の事だかちんぷんかんぷんですが、
宜しくお願い致します。

ところでこのメーリングリスト。
アップルアクセシビリティーメーリングリストという事で、
aaと書くようですが、
何と読むのでしょうか?

パソコンで聞いておりますと「ああ」と発音していますが、
「えいえい」とか。
ああ」と言われると、「ああ疲れた」となってしまいます。(笑い)

まあそれはともかく、宜しくお願い致します。