33537 Re^2: 機種編の際にしておいた方がよいこと

沖縄の和泉です。

井上様、Zero様、春木様、平瀬様、
アドバイスをありがとうございます。
わたしはアイフォンを新しい機種にするのは2度目です。
同じAUです。

ショップでラインの引継ぎまでしてほしいとお願いしました。
自分でやる自信がなかったものですから・・・。
でも、バックアップは取っておこうと思います。
そしてラインのトーク履歴のバックアップも
忘れずにしようと思います。
銀行のアプリは使っておりませんので、
それは大丈夫です。

いちおう、ラインの引継ぎ方法も確認しておこうと思います。
みなさん、アドバイスをありがとうございました。

和泉 かおり