33523 プレビュー非表示とバッテリー残量

横浜の久保です。

神戸の佐藤様、お返事ありがとうございます。
プレビューの表示方法は、全て「1次的」にしておりました。
で、試しに、プレビューをロック解除中のみ表示するように設定を変えて、
試してみているところです。

で、このプレビュー非表示の設定と、
先日どなたかがご助言くださいました
「アップを起動したままにしておく設定」と、
Wi-Fiの接続設定の中の「接続を確認」をオフにして、
昨日1日外出したところ、
これまでは帰宅までにバッテリーがやく70パーセントほど減っていたのに、
昨日は、モバイル充電器にお世話になることなく、
23パーセントしか減りませんでした。
ちなみに、昨日は試しに、
サブiPhoneの8も持ち歩いてみました。
Wi-Fiの「接続を確認」の設定を同じ設定にして
ツイッターの通知の設定はプレビュー表示のままで持ち歩いてみたのですが、
それでもバッテリーの減った量は30パーセント程度でした。
こちらのiPhoneはバッテリーの減りが普段から早く、
外出時にモバイル充電を使わないでいると、
夕方には必ず「低電力モード」に陥っていたのですが、
それでも設定一つ変えるだけで、こんなに劇的に変わるのだと知って、
本当に驚いています。
暫くこの設定で様子を見てみたいと思います。

みなさん、貴重なご助言を本当にありがとうございました。