22388 Re: 22342] Re: voice over で、おうちでイオン

MLの皆さん、林さんこんにちはかんかんです。

イオンネットスーパーについてですが、携帯サイトを使ってみるのが楽でいいと思いますよ。iPhoneでもかまわないですが、なれたパソコンでも利用したいですよね。

例えばこんな感じ。

ウェブブラウザ版でログインします。

ほしい商品をカートに投入します。重くて持ち帰れない商品もがっつり入れられますね!

ここでウェブブラウザ版だと、買い物かごを開くってところがあって精算作業に移りたいのに、スクリーンリーダーではうまく遷移してくれないんですよね。

では携帯サイトに移動してみましょう。

携帯サイトへのリンクは、ページの一番下へ移動してから矢印キーで数回上に上がればすぐに見つけられるはずです。

そのときログイン状態とカートの状態は保持されてますので、かごの中身のチェックや支払い方法、お届け日時なんかを設定していくようになります。また、ハナから携帯サイトで商品を選択していくこともできます。お好みで。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信