22341 Re: voice over で、おうちでイオン

 こんにちは。
 たまにしか出てこない小西です。
 いつも有益な情報ありがとうございます。

 さてイオンネットスーパーですが、私も昨日ようやく注文ができたばかりであまり正確ではありませんが少し書きます。
 このページは、
「お届け日時の設定」
のリンクを押しと、はっきりとはわかりませんが画面右側にq&Aが表示されているようです。
 画面左側に横4列ぐらいの表になったお届け日時の表があります。
 多分画面左端をなぞっていくと、
9時のチェックボックスオフ
とかいう、チェックボックスがあります。
 これは購入時間の最終受付時間です。
 その右側に
「11時ー12時」
とかいう表示がありますがこれが配達時間になります。
 希望の時間にチェックを入れ、かなり下の方にある
「注文確認」
というボタンを押せば配達時間が設定できるようです。
 私もすべてわかっていて注文完了までいったわけではありませんので一度試してみてください。
 それと、このページ、リンクをダブルタップしてもページの切り替わる音などしませんので、ページが変わったかは読み上げさせないとわからない感じです。
 また、q&Aを読んでしまったら、多分画面左側を触れば元のところに戻れるような気がします。
 という、私たちにとってはかなり難解なページだと思います。

 乱文失礼しました。

----- 2019/04/09 05:49:10に林 由佳子さんは書きました。-----