22337 Re: ボイスオーバーの読み上げがおかしくなりました

mlのみなさん こんばんは。
兵庫の岡です。
堀さん、ボリュームの時でありません。
詳しく書くと、
「ボリューム80電話ボリューム80ボリューム80開くには指でwタップしてください」
こんな感じです。
サファリでも、設定でも、指で触れた項目は同じように読み上げます。
シリの女性、男性どちらも上記の症状です。
キョウコ、オトヤであれば、普通に読み上げてくれます。
ちなみに、私が使っているアイフォンは6s+です。