22295 paypayのスキャン支払いについて教えてください

mlの皆様こんにちは、兵庫県の岡です。
今回は、paypayのスキャン支払いについてお伺いします。
私はコード支払いしかした事がありません。
在住店では、スキャン支払いができないからです。
そこで、ボイスオーバーonでも問題なく使えますか?
使えるのであれば、自分の店にも置こうかなとも考えています。
スキャン支払いをしたことのある方からの返信お待ちしております。