22294 Re: 乗り換えナビタイムのことでお尋ねします。

横からすみません。
堀さま、私の文章を引用してのレスありがとうございます。
本来ならばすぐに返信したかったのですが、
実は指を壊しまして、日中はギブス固定しているため、
キーボードが打てませんでした。
そうなんです。
タブコントロールボタンの裏側に、リセット機能が隠れていたんです。
こんな使用があるとはまったく知らず、
「バグだー、バグだー」と騒いでいたのがちょうど1年前でした。
残念ながら今回甲知さんの目的には間に合わなかったようで
申し訳なかったのですが、
ぜひ今後参考にしていただけたらうれしいです。
それではまた。