22273 Re: PayPay のクレジット払いのことで

MLの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

神山さん、レスをありがとうございます。
>私もよくPayPayを使用するのですが、不足分をヤフーカードで払うことは出来ないよう
>です。
情報を頂いて、改めて調べてみました。確かにそのようですね。ただ以前は、残
高が不足している場合、自動的に全額クレジットカードで支払われる仕様になっ
ていたようで、私はこのことを不足分がクレカで支払われるものと誤って理解し
ていました。私などは、残高不足の際に自動的にクレカ払いに切り替わってくれ
た方が、レジの前であわてて操作しなくてもよいので、便利に感じられるのです
が、現在はこの「自動クレカ払い切り替え」は完全に廃止されたみたいですね。

内海 亨