22272 Re: PayPay のクレジット払いのことで

こんにちは。
私もよくPayPayを使用するのですが、不足分をヤフーカードで払うことは出来ないようです。
ヤフーカードの役割は残高にチャージと、お支払い方法の選択をヤフーカードにしてそのまま決済するのみです。
ちなみに支払い方法をPayPay残高ではなくヤフーカードにするとキャッシュバックは19%です。