22336 Re: ボイスオーバーの読み上げがおかしくなりました

岡さん、皆さんこんにちは堀です。

岡さんが言われているのはボリュームの時に読み上げが連続すると言うことでしたね。
バッテリーの表示と勘違いしていました。
どの時点でのボリュームの読み上げが連続するのでしょうか。iPhone Xでは得に連続して読むことはありませんでした。
ほかに、6Sでも試してみましたが、アップデート後も特に問題なく読み上げています。
6SはSIRI女性、拳固はデフォルトにしています。