22340 タクシーチャンピオンというアプリ

 皆さんおはようございます。1年ちょっと前だったと思います。確かこのmlでだっ
たと思いますが、タクシーチャンピオンというアプリのご紹介があったかと思います
。

このアプリ、便利に使っております。時々ですが…。

この頃、配車を断られた会社に何度もつながったり、せっかくつながってもアプリか
らの配車は行っておりませんと断られたりしています。

決して使いやすいアプリではありませんでしたが、何とか使えてました。

何より良かったのは、地図上で配車場所を指定しなくても良くて、音声通話で配車が
出来るということでした。

これを今でも使っておられる皆さんはどうお感じですか。また、類似のアプリがあり
ましたら是非ご紹介下さい。

宜しくお願いします。