22348 siriでメールが作れなくなっていませんか?

 みなさん、こんにちは。森川です。

先ほど、知り合いにiPhoneを教えてあげていて、「じゃぁ、最初は文字入力が大変だ
からsiriでメール出してみようね!」という話になり、やってみたら、どういうコマ
ンドにしてもメールが作れません。
私のiPhoneが悪いのでしょうか?
ホーム画面からsiriを呼び出し、「○○さんにメールして」と、以前なら「○○さん
宛のメールを作成します。題名はどうしますか?」と聞いてきたと思うのですが、先
ほどは何度やっても、「○○さん宛てのメールはありません」とか、「○○さんから
のメールは現在3件です」などと言って、新規メールを作ってくれません。
みなさんはいかがでしょうか?私のiPhoneが変なのかと悩んでいます。普段はsiriで
メールを作ることはほとんどないのですが、今までできていたことなので、いざとい
う時に使えないとちょっと不便かなと思っています。