22350 Re: siriでメールが作れなくなっていませんか?

 森川さん、みなさん、こんにちは。
埼玉の浅賀です。
 私も今試しました。
試しに社協宛にメール作成を実行しようとsiriに呼びかけました。
とてもうまくいきました。
「送信してもよろしいですか?」と聞かれたので「キャンセルします」と言って終わ
らせました。
なぜメールが作成できないのでしょうね?
私の環境はiPhoneXR、version12.2です。
私はsiriを使用してこのようにメールを作成したことがなかったので、
一つ勉強になりました。
解決するといいですね。