22349 Re: siri でメールが作れなくなっていませんか?

森川さん MLの皆さん こんにちは
大阪の鈴木です。

表記の件 こちらで試しましたが、問題なく作成・送信できています。

iPhone8 iOS12.2
iPadmini3 iOS12.2の2台で試しましたが、問題ありませんでした。

とりあえず テスト結果です