22347 Re: おりがみについて

横浜の蒔田です。 このアプリですがどうもvoiceoverには耐応してないようですよ
ね。 私も携帯電話を認証する画面で何度もやってみたのですが 数字が入力されて
いる形跡がないようなのです。 これが使えれば便利ですよね。>