22307 Re: おりがみについて

 蒔田さん

みなさんおはようございます。

HIROKOです。

蒔田さん、
> スマホ決済あぷりおりがみを使われている方いますか。

蒔田さんがおっしゃっているのは、↓
App名: Origami スマホ決済アプリ、デベロッパ: Origami Inc.
https://itunes.apple.com/jp/app/origami/id622474053?mt=8

↑でしょうか?

だとすると‥
確かにメールアドレスを入力して、その下の
「メールアドレスで登録する」をダブルタップ、
その次の「電話番号認証」のための
携帯番号入力は「ポンポン」という音はするものの、
肝心の数字は入力できませんね。

「voiceoverをオフにしてみたら入力できるのかも・?」
と思ってやってみましたが、
入力されてるような感じはありましたが、
実際には全く入力されてませんでした・。

なので、このアプリは
全くvoiceoverには対応していないのではないでしょうか。

アプリの説明のところに↓

アプリ使用時に関するご不明点や不具合などは
こちらからお問い合わせください。
https://origami.com/support/form

↑があったので、一度問い合わせてみられてはいかがでしょうか?