22346 Re: voice overで、おうちでイオン

林さん、皆さん、こんにちわ。藤井です。

ご質問への回答にはなりませんが、私は、PC-Talker+Netreaderでイオンの
ネットスーパーを利用しています。
スクリーンリーダーモードとの併用でそれなりに利用できています。
特に商品をカートに入れる画面は、スクリーンリーダーモードの方がスムーズに
操作できます。
それから、Netreaderの隠しテキストの設定を常に表示にしておいた方がいいかも
知れません。

直接の解決策ではなく申し訳ありませんが、参考にしていただけると幸いです。