22339 voice overで、おうちでイオン

こんにちは、林と申します。
いつも、有益な情報をありがとうございます。とても助かっています。
今日は、voice over環境でおうちでイオンで買い物をしている方がいらっしゃいまし
たらお教えいただきたいことがあります。
最近私の地域でネットスーパーが弊店することが相次ぎ、PCで操作しやすかった店舗
が無くなってしまいました。そこで、イオンネットスーパ「おうちでイオン」にチャ
レンジしてみたのですが、PCトーカープラスネットリーダーもしくはIEでの操作での
買い物がうまく行えませんでした。
それならと手持ちのiPod touchで行おうとチャレンジしました。買い物かごに商品を
入れてさあ購入というところまで進んだのですが、配達日時の設定の仕方がよくわか
りませんでした。いろいろ試しましたが私の今の知識ではうまく行きません。
もし、よい操作の仕方がありましたらお教えください。

iOSは12.14です。
よろしくお願い致します。