22413 Re: 22339] voice overで、おうちでイオン

こんにちは、林さんかんかんです。

スマートフォン版へのリンクが見つからないのは困りましたね。タブキー等の、リンクをたどるような操作で見つけられそうですが環境にも寄るのかもしれないし、よくわかりません。

そこで以下に二つのリンクを示します。

特にスマートフォン版のリンクをブックマークしておけば、今後のお買い物に便利になると思いますし、PC版へ移動してみることもできます。またiPhoneのレイアウトを理解する上で役に立つんだろうとも思えます。

PC

https://www.aeonnetshop.com/

スマートフォン版

https://www.aeonnetshop.com/shop/default.aspx?ismodesmartphone=on