22412 iPhoneでホテル予約のできるアプリをご紹介いただけないでしょうか

 こんにちは。東京のたかです。
 これまで、ホテルを予約するにはBooking.com のアプリを比較的便利に使って
いましたが、久しぶりに開いたらVOでは極めて使いにくいものになっていました。
 皆さんの中には、よくご旅行をなさる方もいらっしゃいますが、現地のホテルを
予約するのに、電話以外の手段、アプリやWebsite を通じての予約をするのに便利な
アプリ、またはURLを教えていただけないでしょうか。
 以前は、Booking.com で部屋のサイズなどもなんとか読ませることが
できたのですが、今は条件設定のところが全く読まなくなってしまいました。
 検索して、じゃらんnetのサイトを試してみましたが、いくら条件を変えても
プランがないと言われ、どうしたらよいのかわからなくなりました。
 皆さんのご体験、どうやって予約したかなど、伺えれば幸いです。
よろしくお願いいたします。