22406 音楽DJで楽しめるアプリについての質問です

皆さん、こんにちは。野元と申します。

いつも貴重な情報をどうも有り難うございます。

今日は、件名のアプリについて質問させて頂きます。

iPhoneなどのミュージックアプリと連動して、
曲と曲の間をかっこよく詰めたり、スピードを同じくしたりして、
ちょっとしたパーティーなどで楽しめるDJアプリって、色々ありますよね。

ボイスオーバーでは、ほとんど使えませんが、最低限の設定をするだけで、
自動的にDJっぽいことをしてくれたりするので、
それなりに楽しめるんです。

今回、僕が探しているのは、

クラウドに保存した音楽で、同じようなことができるアプリです。

簡単に言うなれば、
たとえば、 cloud beats に、このDJ機能が加われば、最高なんですね。

別に、DJ専用の物でも良いのですけど、
クラウドに保存した音楽で、それが可能な物を、知っておられる方からの
情報をお待ちしています。

たとえ、VOで使えないけど、あるよと言うようなことでもかまいません。

僕も色々探したのですが、
ミュージックアプリと連動しての物しか見当たりませんでした。

どうぞ宜しくお願いいたします。

失礼します。