22429 Re: iPhoneでホテル予約のできるアプリをご紹介いただけないでしょうか

たかさん
こんにちは
yutomatoです。
直接的な回答ではないのですが、私のホテルの予約の仕方です。

まず、楽天トラベルで大体の候補を探します。
そして予約は電話でします。楽天トラベルはwebと同じ条件で電話で予約ができます
。
さらに部屋の広さとか条件を言えば探してくれて予約できます。
支払いはホテルでの支払いになってしまいますので、ポイントは付きませんが、WEB
で予約する手間を考えると遥かに楽チンです。

でも、大体悪あがきとして、予約した後に、WEBで他のサイトで料金を検索してしま
うのですが・・
結果は大体似たような料金です。