22430 Re: 便利なリアルタイム翻訳アプリの紹介

おはようございます エイジです。
  スマイリンガルはアップルウォッチで使いやすいですね。
 先日、海外からの旅行者の方に電車の乗り換えを尋ねられたばかりだったので、その
時にあれば、モットスムーズに案内できていたと思いました。
 ボイスオーバーを切手、画面の中央下側をタッチして、開始、再度、同じ位置をタッ
プして終了で、翻訳されるのですが、終了のタッチでは、振動があるのですが、開始の
タップでは振動がありません。
 開始時のタッチの時にも振動があれば、ボイスオーバーを切った状態でも、使いやす
いと思うので、開始時のタップでも振動するようにして欲しいです。