22345 Re: voice over で、おうちでイオン

宇野さん、小西さん
今晩は林です。
宇野さん、なるほど明後日までの注文が表示されているのですか。ありがとうござい
ます。
自分が希望する時間に注文するのは、一か八かっていう感じです。とりあえずねらっ
てみますね。
小西さん、ぐちって頂いたことで私の気持ちのもやもやが減りました。感謝します。
少しげんなりしていましたが、おかげ様で、頑張ってみようかなという気持ちが出て
きました。
とにかく、もう少し試行錯誤してみます。それにインフォメーションセンターに、た
とえ不親切な耐応でも一度、問い合わせをしてみます。
お二人とも、本当にありがとうございました。

ーー以下、引用文のみーー