22342 Re: voice over で、おうちでイオン

小西さん

今晩は林です。
アドバイスをありがとうございました。
早速、やってみました。
確かに配送日時画面が出てきました。表示されている日時が次の日(10日)の18
時便と更に1日後(11日)の18時便の2種類が出ているように聞こえました。
ただ10日便はチェックマークが外されました、というアナウンスになっており、い
くらタップしても変わりません。配送対象外になってしまったのかなと ひとまず思
いながら、11日便の方を聞いていますと、「チェック」となっていました。タップ
してもこのチェックは外せませんでした。
とりあえず、ここで「この日時で設定する」ボタンを押して売り場に戻りました。こ
のまま買い物を続けて購入手順に進めば、きっと完了するのだろうと予想できます。
ただ、他の時間、たとえば14時便などは聞こえていませんし、12日のものも選べ
るのかどうか、判断がつきません。このあたりは疑問が残りますし、まだまだ試して
みることになりそうです。
11日の18時弁、限定という条件付ですが、とりあえず、お買い物はできそうなの
で一度購入完了までやってみます。
小西さんのアドバイスで1歩進めました。感謝です。
しかしながら、なかなか、音声環境では難しい画面みたいですね。
これからも、よい情報がありましたら、よろしくお願い致します。

ーー以下 引用のみーー