22343 Re: voice over で、おうちでイオン

林さん、こんばんは。宇野です。

私も1度だけ注文しただけなのではっきりは覚えていませんが、確かあさっての分までしか注文できなかったはずです。その中でチェックできないのは注文締め切り時間を過ぎているか、枠がいっぱいの場合だと思います。

朝7時にあさっての分の注文を受け付けたと思うで、どうしても配達日時が限定されるならそこを狙うしかないですね。

とても使いにくいサイトだったので、いろいろ試してみるしかないですよね。がんばってください。

いかいんようのみ。