22320 ラジコのタイムフリーサービスの操作方法について、無事成功しました

皆さんこんにちは。
フクジュマルです。
昨日は品川さん、山添さんからラジコのタイムフリーサービスの操作方法についてお教えいただきました。
あれからお教えいただいたことに従い操作したところ、過去の番組が無事再生することができました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

どうやら私は山添さんが書かれていた「友達に教える」をタップしなかったために再生のボタンがわからなかったようです。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。