22390 Re: 22342] Re: voice over で、おうちでイオン

かんかんさん、みなさん

こんにちは林です。
かんかんさん、情報をありがとうございます。
携帯サイトがあるのですか?
とりあえずHPの最後に行ってやってみましたが、そこは医薬品購入前のアンケートに
なっていました。その上は、お酒の購入について書かれています。
私のやり方が違うのかな。携帯サイトへのリンクが見つけられませんでした。
とりあえず、もう少しやってみます。
この後、PCウエブ版んの操作についてで情報を頂ける方、大歓迎です。ただ、このml
の目的とずれるように思えますので、もしよろしければ個人アドレスにメールを頂け
るとうれしいです。
ーー以下、引用文のみーー