22387 Re: 「AirPods」について

 札幌の吉田さん、本田さん、茨城の森住さん、さっそくのご教授
ありがとうございます。
 仙台の佐々木 @ Air Pods第一世代です。

 皆さんのアドバイスを総合すると、

 ・ダブルタップは慣れが必要である。
 ・ボイスオブデイジー5では、「次のトラック」、「前絵のト
ラック」は未対応である。

 ということがわかりました。

 iphone附属のリモコンのようには行かないことがわかりました。
 それを差し引いてもAirPodsの便利さ・快適さを実感しています。

 どうもありがとうございます。